世間知らず

毎日のやられっぷりを書いていこうかなと・・・

あなたのお勧めの映画を教えてください!」(9月30日)

2005-10-01 | TB練習板
今回のお題は『あなたのお勧めの映画を教えてください!』とのことです。
こういうお題ってなんだか試されてるみたいでドキドキしません??

わたしのお気に入りはこちら。
フル・モンティ

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


英語がわかりやすいんですよね・・・舞台のシェフィールドがご近所だったせいかしら?脱ぎっぷりが最高!男たちにかける女たちの励ましの言葉も最高!

次はこちら。
やっぱりイギリス映画。
トレインスポッティング DTSスペシャル・エディション 〈初回限定生産〉

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

なんか青春映画特有の『疾走感』とか『虚無感』とかそういうのが好きです。実はサントラも気に入ってたりして。

で、最後がこちら。
シカゴ スペシャルエディション

ハピネット・ピクチャーズ

このアイテムの詳細を見る


これは実は先にミュージカル見てました。そっちがすごくかっこよかったので、その勢いのまま見ました。映画もかっこよかったです。
tubeのエスカレーターとかに貼られてたミュージカルのポスターがまたカッコイイ!何度持って帰ろうと思ったことか。

そして、ミュージカルついでにこれはおまけ。
Rent (1996 Original Broadway Cast)
Steve Mack, Jonathan Larson, Tim Weil, Jeff Potter, Anthony Jackson, Daniel A. Weiss, Ira Siegel, Kenny Brescia
Dreamworks

このアイテムの詳細を見る

まだ映画になってないんだけど。
最高!
見るたびに大泣きしてました・・・チケットのために3時間以上並んだことも。

さて、このリストに続く映画、早く見たいものです。
どんな映画になることやら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vs 徳島 | トップ | 今日のお菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TB練習板」カテゴリの最新記事