世間知らず

毎日のやられっぷりを書いていこうかなと・・・

空っぽ

2011-03-16 | 日記
な~んにもありませんでした。

本当にお店の棚は空っぽでした。

牛乳買いたかっただけなのに。


ここらへんは二日続けての停電だけど、同じ5グループでもまだ一度もないエリアもあるし…。


避難もしてないし、電気もガスも水道も使えてるけど、冷蔵庫もほぼ空っぽなのはなんでだろう????


いや、こんなこと、不謹慎なのはわかってるんで、これ以上はやめます。


明日になったら、被災地全域、何もかもが少しでも改善されると信じることにします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電のこと | トップ | 購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事