世間知らず

毎日のやられっぷりを書いていこうかなと・・・

飲みました

2004-09-01 | 日記
今日は会議がひとつ中止になりました。
いい気分になった教授に誘われて、みんなで一杯飲みに行きました。

初めて行ったお店なんですが、おいしい焼き鳥は出てきて、すだち酎なんか飲んじゃったりして、大変楽しかったです。
メニューは少ないんですけど・・・最後のおそばもかなりいけてました。

二軒目は学生さんがご存知のお店でした。
感じのいいおばちゃんがいて、おいしい料理が出てきて、そして何より値段が安い!!!!
はまりました。

わたしはあんまり飲めないので、みんなが不愉快にならない程度にお付き合いするだけなんですが、飲む席は嫌いじゃないし、店もいろいろ開拓してます。
このお店は手持ちの札としてはかなり有効です。
いい気分で帰宅しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知恵熱 | トップ | デザート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事