世間知らず

毎日のやられっぷりを書いていこうかなと・・・

vs 緑 + 家本

2007-04-22 | サッカー
久しぶりのホームです。しかも二位で!
横断幕に『J1昇格まであと勝ち点72!』と書いてありました。
まだそんなに必要なの・・・と多少へこみつつも、相手は連敗中の緑さん。

試合はといえば、今までで9点しか取ってないのに、前半で3点も取っちゃうから、そりゃあもうびっくり

しかーし。
今日の試合、審判は 家本!!!!
他の人に主役を譲るはずもありません。後半、自分を取り戻した家本はスタジアムにいる全員を混乱に陥れます。ファールの判断基準がわかりません!!!

徐々に試合は家本のペース、気がつけば3-3の同点です。

なんであれがPKなんだよ!?なんであれがレッドカードじゃないんだよ!?
などと思ってしまうのは、すでに家本のペースにはまっている証拠。次回からはのみこまれないように気をつけます。
正直、二度と札幌の試合で笛を吹いてほしくはないので、そんな機会がないように祈ってます。

三浦監督のコメント、オフィシャルサイトより。
『前半の最初のピンチで失点せず、最初のチャンスでゴールすることができ、そこから前半の15分で3得点というのには期待していなかったが、アグレッシブでいい展開だった。だが、前半のうちに同点にされる可能性もあると思っていた。東京Vは個人の能力が高いチームだったが、3失点は取られすぎた。ハーフタイムに沢山のサポータが来てくれているので負けるわけにはいかないと選手に伝えていた。後半特に守備をする時間帯が長かったが、サポーターが絶やさずに声援を送ってくれたことに感謝します。』

残り10分くらいのスタジアムの一体感!
なんだかぞくぞくしました。

バンザーイ!!
これで首位です!!!


2007 J2リーグ戦 第10節
札幌 4 - 3 東京V (13:04/札幌ド/18,385人)
得点者:'2 曽田雄志(札幌)、'10 ダヴィ(札幌)、'16 藤田征也(札幌)、'25 金澤慎(東京V)、'56 フッキ(東京V)、'59 金澤慎(東京V)、'64 ダヴィ(札幌)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝賀会中! | トップ | 苦手な自分へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事