世間知らず

毎日のやられっぷりを書いていこうかなと・・・

東急ハンズにて

2007-05-29 | 日記
小さなモニターでエンドレスで流れています。
何分でも何回でも見てしまいます。

最後に おおおっ と叫んでしまい、一緒に観ていた子供がこちらを見ることも…。恥ずかしい…。
画面がとまってて、どうしても見たくて、ラインをたどってDVDプレイヤーを見つけ、勝手に再生させたことも…。恥ずかしい…。
購入しろって話しですよね。恥ずかしい…。

音楽も軽快でかわいいですよね。
ほんとにお気に入りです。

慶応大学の佐藤研究室、見学させていただきたいです…。どんな装置があるのかしら??

ピタゴラ装置DVDブック1

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


ピタゴラ装置 DVDブック2

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冠レースのこと | トップ | 藻岩山の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2007-05-30 14:25:13
佐藤さんは友達の元彼ですwww

あ~僕は今日は泣き崩れてるよ
早くもすべてが崩れていってる…。
返信する
Unknown (riverparade)
2007-06-01 08:02:20
事情がわからないと、かける言葉が見つからないが…
始まったばかりなんだし、不安定なのは当たり前では???
もっと大きな気持ちで!
広い視野で!
深呼吸して!
それから、また見てみたらどうかな???
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事