あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

ひげが・・・

2010年08月24日 | 感じたままに
「おばあちゃん、口のうえにひげが出てる」 とドキリとする発言!
真夏の日中の日差しが明るすぎるバス停でのこと。
小三の孫娘の視力は完璧だ。

お気楽主婦になってから、鏡を見ることが激少した。
顔のうぶ毛そりも怠っているし。
ストッキング・ガードルとも縁が切れたみたいだし・・・

お気楽主婦は、それにふさわしい?楽な恰好で毎日過ごしている。

            *これじゃ、イカンね。
            *暑さのせいにしては、イカンね。

などと、反省中ですぅ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑の中の清掃当番 | トップ | 漢字パズル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感じたままに」カテゴリの最新記事