あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

ハルカス ダイニング

2014年08月29日 | ハルカス

8月29日(金)時々

 

昨日の続き・・・

ハルカス13F  〔自然食ビュッフェ〕 モクモク直営農場レストラン 「お日さまのえがお」

でランチを楽しみました。

 

予約なしで行ったので、ベンチに座って順番を待ちます。

しゃべりながら待ったので苦にはなりません。

 

51番目の私たちでした。

新鮮な野菜がメインです。ビュッフェスタイルなので好きなものを好きなだけ

90分食べるだけ食べて、もうおなか一杯。くるしいよ~~

 

 

16Fの庭園で、大阪市内の景色をながめて休憩しました。

もうおなか一杯で動けませんのでベンチにどっしり腰をおとしました。

 

 

以前に来た時よりも木々が成長していました。

お日さまをたっぷり受けて大きくなったのですね。

 

まだハルカス300の展望台には行ってないのです。

いずれ、いずれ、と先延ばししています。

スッキリ晴れた日を選びたいのです。

 

     ≪楽しみはゆっくりあとのばし≫

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こども展(大阪市立美術館) | トップ | 尾崎 翠 (古本店にて) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハルカス」カテゴリの最新記事