あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

夏の読書

2012年09月09日 | 

9月9日(日)   最高気温32℃

 

血脈「中」を読み終えたので図書館へ出かけた。

「下」がありますようにと念じていましたが、そう思うようにはいきません。

 

「下」は未だ返却されていませんでした。しかたありません。

村上春樹氏の『海辺のカフカ』を借りる事にしました。

 

これは「「上」「下」揃って並んでいました。

分けて借りるより2巻一度に借りるほうが得策です。

 

借り方を少しは学習したかな?

血脈の「下」を注意深く今後もみておきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの夕方 | トップ | 歌舞伎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事