あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

オンライン医療講演

2022年02月21日 | 暮らし

ここ2~3年、世の中がガラリと変わりました。

こんなに世界的な感染症が長引くことに、

今さらながらびっくりですし、こわさを知りました。

 

それに伴う引きこもり経験で、

自分自身も行動範囲が結構狭くなっています。

友人とのハイキングや会食もなくなったし、

サークルにも参加せず、

スクーリングにも行けなくなって・・・

 

高齢者は、なるべく外出して、おしゃれして、

会話して、笑って、食べてを実行すべきなのに、

その機会も少なくなって、とても淋しいです。

 

 

そんな中、パソコンを通じてオンライン医療講演会があります。

こんな事でもなければ、世間から取り残されそうでね~~

 

機会があるたびに、このオンライン講演などを利用しています。

救われる思いです。

さぁ、本日も講演があります。

ささやかな楽しみですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラインで次々とコメントが | トップ | 2が多い日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事