あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

近畿も梅雨入り

2013年05月28日 | 感じたままに

5月28日(火)のち

 

はやばやと近畿地方も梅雨入りしました。

早い気もするけど、自然現象ですからね~~

うまく梅雨をやり過す工夫も・・・・必要かなぁ・・・

「菖蒲」や「アジサイ」の花を見に出かける楽しみもあるよね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木製ベンチ | トップ | あべのハルカス 36 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然すいません・・ (りえ)
2013-05-29 18:36:02
たまたまどくだみを検索していたらみつけたのでお聞きしたいのですが、久宝寺緑地のあたりにもどくだみありますか??妹がアトピーでどくだみがいいと聞いたので探しているのですが全然見当たりません・・
梅雨入り (B河)
2013-06-03 08:35:52
久宝寺緑地は広い敷地面積ですが、ドクダミを見かけた記憶はないのです。職員さんたちが花壇の整理を行なったり、園内各所でかなり行き届いた手入れをなさっていました。お役に立たず、ごめんなさい。

コメントを投稿

感じたままに」カテゴリの最新記事