あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

映画

2010年09月24日 | 映画
ようやく涼しくなりどこか出かけたいなぁ~
そうそう、映画を観に行こう。

ジュリア・ロバーツの『食べて、祈って、恋をして』を観て来ました。
イタリア  インド  インドネシアのバリ島が舞台です。
バリ島の景色が美しくて、よかったです。

大きな口を屈託無くあけて、笑うジュリア・ロバーツが大好きなのです。
あの笑顔が大好きで~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雨 | トップ | 和泉の国 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗弥っち)
2010-09-26 17:36:54
いいなぁ


私も、行きたいなぁ・・・

また、一緒に行きましょうねぇ
RE:映画 (Bの河)
2010-09-27 08:36:58
紗弥っちさん!
コメントありがとう!
また一緒に行けたらいいね

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事