日々!苦戦

巨鮎の郷!吉野川☆おとり鮎.遊漁券販売☆
  お山のお魚遊び☆採取作業☆飼育ブログ

エライコッチャ~?

2018-09-14 08:32:15 | お魚遊び
エライコッチャ~? もう~アカン 世も終わりじゃ? なになに?
元気だけ!とりえの? バカボン ウナギ隊 2組も★ボウズで お帰り
バカボンでもショクは大きいのか? ゲッソリ可哀想だった ワハハハ


エライコッチャ~? ワイも話題なし 世も終わりじゃと ブログ覗くと
10年前の出来事書いてる方が?素晴らしいワイには10前の記憶もなし
記録もなし 1年前の今日はと自分のブログ覗くと エライコッチャ~?
今年とは 大違い涙 尺鮎の オンパレ-ドの日だったのである



前日だが 西峰ちゃん 31.0cm ゲット



がまかつ 林ちゃん 32.5cm ゲット



つりぐの岡林 岡上ちゃん ジャスト尺鮎 ゲット



桒名ちゃん 30.6cm ゲット の 1年前の日だった
エライコッチャ~? どうなっとるんじゃ? まだ28cm止まり
尺鮎焼酎も1本もでない 酷い年どす おとり屋初めて10年生?
人生60年チョコット 悔しい尺鮎も見ない年で終わるのかなと?

エライコッチャ~? 釣り仲間 5人ちゃん お山には尺鮎いないと涙
今日から球磨川へ遠征 球磨川尺鮎ちゃん 掛かってあげてと祈る?
尺鮎忘れても焼酎の お土産忘れないでチョウダイ?

エライコッチャ~? ゲ-ト放流 1本~2本に水位UP アホが




ランキングに参加中。ウナギ? クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 20cm高? | トップ | 無法地帯に? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お魚遊び」カテゴリの最新記事