日々!苦戦

巨鮎の郷!吉野川☆おとり鮎.遊漁券販売☆
  お山のお魚遊び☆採取作業☆飼育ブログ

尺アユのれん!に

2012-02-02 09:00:16 | 今日は!
こんにちは!ご訪問の皆さん!ありがとうございます
とっても寒くなりました四国のど真ん中!天空のお山から

さぁ~今日も気合入れて頑張ってだが!

南国土佐のお山に雪の予報でビックリだったが
高い山は真っ白だが少ない雪で好かったと一安心だが
他地方では大雪.雪崩で大変なことに

今朝は一人ボッチで淋しくコ-ヒ-飲む!悲しいオジサンの日々
何時も立ち寄る大工の棟梁さんは今日もマタマタ建前で早出だと
忙しくてお休みも取れない日々の棟梁さん&お休みで釣りの方も?
今朝はメ-ル見てビックリ!アラスカにキング釣りに海外だぁ~
夏場はお山に大鮎釣りに冬場はアラスカにキング釣り?チッコイのは
お山にも似たお魚さんいますので釣りにオイデヤスと言ってあげたいが
キングと書いていた!大物釣り大好きの大ちゃんだが仕留められるかな?
アメゴ解禁日頃は!何~いカナリア諸島に※何処の国か判らないオジサン?
クル-ジングをお楽しみに家内と※何処の家内だろうと疑うオジサン?
2週間も楽しんでくる※何処の言葉話すのかな2週間も滞在なら
日本語も忘れそうな国内から出たことのないお山のオジサン?

一人ボッチの決まった家内もいない?オジサンはお山が大好き
淋しい&悲しい&辛い&苦しい&暗い生活のオジサンは少しでも明るくと?
意味不明だが!少しでも明るく楽しくと前回の鮎のれんのパワ-アップに

鮎のれん~尺アユのれんにアイロンプリント貼り付け中だが少し下地色が?
濃くて問題はあるのだが好い出来栄えだと!ひとり言!言いながら作成中

頑張ろう!ブログ村ランキングへ!ポチお願いネ(-_-)_/───○にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

BLOG RANKINGへ!ポチお願いネ(-_-)_/───○人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先行予約? | トップ | 水位が? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日は!」カテゴリの最新記事