日々!苦戦

巨鮎の郷!吉野川☆おとり鮎.遊漁券販売☆
  お山のお魚遊び☆採取作業☆飼育ブログ

バカボンの朝?

2020-05-11 07:57:03 | お魚遊び
う~ん!予想より少ない雨で終わり残念だった山 今後に期待?



車に乗って来客 う~ん! ゴチになります 保温屋 副社長さん



カッポカッポ 晩酌呑んだ呑んだ ありがとうございました↓ペコ



朝は汁にウメェ- 釣り仲間からアオリイカの差し入れ ニギリに



バカボンの朝? 焼いてます喰ってます朝食会?ウナギ4匹ペロリ
アオリイカ刺身 馬力付けてます 天然は美味いと一言?う~ん!





ランキングに参加中。ウナギ? クリックして応援お願いします!

にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンハネ? | トップ | 特採決定やります? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どひゃ~!! (Kuu)
2020-05-11 14:22:00
あのね、そのご馳走、ここらへんで食うと軽く諭吉さんが数人は飛んでいきますよ~(;'∀')
羨ましすぎる~(;'∀')
・・・ああ、こちらは今夜も冷蔵庫掃除で一杯やります。(;´д`)トホホ
う~ん! (オジサン)
2020-05-12 03:12:25
アレマァ~!釣り仲間さん↓ペコありがとうさんです海の肴 山の肉の肴 野菜の肴の係がいて助かってます涙ポロリ!!

コメントを投稿

お魚遊び」カテゴリの最新記事