365日北国そとあそび(RIVER SEVEN) 

北海道移住歴19年・カヤック歴18年・テレマークスキー歴14年。まだまだそとあそびはやめられません!!

キロロ経由Sウェーブ行き。

2012-04-25 20:20:20 | カヤック



本日は、

テレマークしてカヤックという、

なんとも贅沢な一日。

キロロ。

やや遅れて、

着くと、

貸切のセンターと、

余市しか動いていない。

余市で滑ると、

もはや、

荒れ気味で、

GS板では、

しっかりエッジングを意識しないと、

内足が微妙に引っかかりやすい感じ。

雪が緩むとなかなか高速系の滑りは難しいな。



長峰第二が、



10時45分くらいに、

コース整備が終わってオープンしたので、

3本くらい、

良い感じで高速系でピステ滑れました。

3本も滑ると荒れ気味になったので、

ミットファットツインチップテレ板に履き替え、

長峰の山に登る。

景色良し。

無風。



朝里方面。

良い感じの斜面に近づくと、



手前割れていました。



アブネー。



崩れれば要救助者になるな。





羊蹄山。



手稲山。



積丹方面。



暑寒方面。







余市岳。

良く見えました。

午後は、



余市川のSウェーブに移動。



たぶん今日が今シーズン水量が一番多いのでは、



と、



思わせるくらいの迫力。



カヤックは半年振りでしたが、

別に、

緊張もせず、

リラックスして、

プロジェクトX56に乗ったんですが、

体がなまっていました。

後背筋が硬い感じ。

腹筋がホールのパワーに負けてる感じ。

まあ、

沈1回で、

何とか、

何回かブラントできたので良しとしましょう。



100円のきのこ汁食べて、




本日終了。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Emily Jackson 2012 Promo Video | トップ | キロロ経由Sウェーブ行き 2。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝里沢 (らんらん)
2012-04-25 22:36:30
あのメローな箇所もやばくなって
しまいましたね。

春だな、と思わされます。
返信する
春。 (リバーセブン)
2012-04-26 20:24:15
キロロも、

もはや、

春ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カヤック」カテゴリの最新記事