365日北国そとあそび(RIVER SEVEN) 

北海道移住歴19年・カヤック歴18年・テレマークスキー歴14年。まだまだそとあそびはやめられません!!

富良野岳

2021-08-02 22:34:13 | トレッキング




先日、

富良野岳を登ってきました。

頂上まで2時間50分。

ガスってましたが。

気温が低く、

虫がいないので、



わりと快適に尾根までは登れました。

尾根は、



霧雨で、



強風。

なかなか、

山らしく厳しい感じでした。

山道は、



花がたくさん咲いていて、



楽しく歩けました。

シマリス見れました。

帰りは、

美瑛で、



オショロコマ3匹釣り、



四季彩の丘に寄り、


でかい、

お花畑を眺めて、

終了。


富良野岳




富良野岳2





木綿のハンカチーフ (山形弁カバー) #朝倉さやMusicVideo




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 然別湖 白雲岳。 | トップ | 毛無峠で虹を見た。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレッキング」カテゴリの最新記事