Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

クーポンの為にfacebookに登録

2011-12-31 23:59:59 | 日記のようなもの
ポケモンセンタートウキョーに行って来ました。
トウキョーなのはfacebookのポケセントウキョー公式ページで割引クーポンやってたからです。
このクーポンの為にfacebookに登録したのは秘密。(^ω^;)
で、今日は買いに買いました。

マグカップ ゲームドット 人物集合
マグカップ ゲームドット ポケモン集合
コレクタブル缶バッジ ブラック ゲームドット 1箱
コレクタブル缶バッジ ホワイト ゲームドット 1箱
カードケース ゲームドット
ボクサーパンツ ゲームドット M
ドットフィギュア ゲームドット 男の子
ドットフィギュア ゲームドット 女の子
ドットフィギュア ゲームドット ピカチュウ
ドットフィギュア ゲームドット チェレン
ドットフィギュア ゲームドット ベル
ドットフィギュア ゲームドット N
刺繍ハンドタオル ゲームドット BE

メタルチャーム 116,117,230(タッツーライン)
メタルチャーム 133,134,135,136,196,197,470,471(イーブイライン)
メタルチャーム 137,233,474(ポリゴンライン)
メタルチャーム 144(フリーザー)

モンスターボール型ストラップ MN
モンスターボール型ストラップ MS

USBメモリー2GB pokemon time ホエルオー

合計2万超えましたが、クーポンのおかげで2万切りました。
その代わり5000円ごとに回せるガラポンが3回に減りました・・・。(´д`)

マグカップは人物集合は買わなくても良かったかも。
物自体はそこそこ大きめ。

缶バッジはサザンドラとエルフーンの為だけに箱買い。
今思えば無理して買ったような気がしないでもない。

ドットフィギュアは1個800円がかなりキツイですが、押さえておく事に。

ハンドタオルはベルの色が良い感じだったので買ってみる。
商品名が何故か「BE」になってるのは気になる所。
チェレンはそのままなのに・・・。

ちなみに、パーカーも買おうか悩みましたが、まず着ないと思うので止めておきました。

メタルチャームはまずポリゴンを確保。
ブイズのボリューム感に圧倒されたのでこれも確保。
タッツーラインとフリーザーもとりあえず確保。

何気に自分が来た時にはガーディ、ロコン、ゴース、ヒトデマン、ブビィ、オムナイトのラインが売り切れてた模様。
まあ、ブビィラインとオムナイトライン以外は納得ですが、ブビィは思ったより人気あるのかも。
オムナイトはカブトを見る限り、元々の数自体が少なかった為に自然消化?な感じ。

モンスターボール型ストラップは基本のモンスターボールとマスターボールだけ押さえておきました。
で、ポケモンARマーカーシールを貰ったんですが、中身がチャオブーとサザンドラでサザン来ました。
こういう引きは弱かった筈なのにどうしちゃったのやら?

USBメモリーはポケモンのPC周辺機器が珍しいので確保しておきました。
ただ、2GBで2000円は今ではかなり厳しいかも。
中見た所、バッファローのマニュアルが出てきて保証書の欄で「RUF-C2GS2N」にチェックが入ってました。
物自体は割と良い感じな印象。
まあ、これを使う事は・・・あったらイイナ!

ちなみに、ガラポンは3回とも7等でした。(´゜ω゜`)

あと、シェイミも貰っておきました。
店内ではなく、地下1階でワイヤレス通信する点に注意。


で、コミックス「ちはやふる 1~15巻」、小説「万能鑑定士Qの事件簿Ⅰ」、「ビブリア古書堂の事件手帖 ~栞子さんと奇妙な客人たち~」を購入。

ちはやふるは、少し前から買おうか迷っていて、ついに買う事にしただけ。
Qの事件簿は前にCM見て気になっていたので購入。
ビブリアは新聞で載ってたのを見て購入、ただしこっちはジャケ買いの要素が強いかも。
珍しく小説買ってるのには、謎ディナー2を読み終えたので、また何か読んでみようかなーと思ったのがきっかけだったりします。
まあ、たまには活字を読んでみるのも良いよね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿