'k ROOM

u know what?...anyway not k's but 'k... 'k? by kuro

しばらく休止します

2006-11-16 22:23:57 | 'k history
みなさん、こんばんは

先日、トランスポータ2を見て何か書こうと思ったのですがかなーりガッカリして書くのを止めました。
最初のトランスポータは結構良かったんですけどね。
連続テレビドラマシリーズだったらトランスポータ2みたいなのも10回以上やる中にはあんなのもあっても良いかもしれないけど。。。って感じでした。

それはともかく今、ハンパなく忙しいです。

きちんとお断りを書かなきゃ、と思っていたのですが毎晩帰ると夜中、そして仕事メイルがたくさんあり処理していると二時になり起きるのは六時過ぎ、という世界でとてもでないが心のユトリも無く。。。

師走に向けて改善の見込みは無いのでしばらくお休みにさせていただきますネ。
またそのうちひょっこり戻ると思います。

ではー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しいんですね。 (kyon)
2006-11-24 00:51:57
kuroさん、こんばんは。何やらお忙しそうで・・。
これから寒くなってきますし、体を壊さないように気をつけてくださいね。またブログ復活するのを楽しみしております!
返信する