'k ROOM

u know what?...anyway not k's but 'k... 'k? by kuro

12/17(日) 材木座で南西、wave

2006-12-24 20:06:06 | windsurfing
人のブログにチャチャ入れておきながら一週間経っちゃったけど一応、レポ。
実は前日の土曜の晩、明日は吹くぞ、とブログ書きかけで寝ちゃってそれきりになってました。
前日の晩、既に南西上がっていたのですね。
下記画像は書きかけのブログのために準備した前夜の海保の風情報です。笑




で、いざ、鎌倉。

朝、到着すると駐車場でボード下ろすのが危険なほどちゃんと吹いていてまた4.7と考えたけど一日は長いので4.2m2にしときました。
しかも「4.2でもコントロールできますよ~」なんてそれ以上吹いてる、と言わんばかりの人もいたので。。。

今期、初の4.2かも

久々に4.2にしたらトップエンドがどっかにいってしまっていてローカスでゲットした。
「たまに使うとこれですよね~」と言うと「御前崎じゃなくて良かったですね」と言われました。
確かに御前崎だったら無くなったから、と気軽にコンビニ感覚で買いに来る、なんてできなかったはずだからね。

久々の4.2はなかなか楽しかった。
でもお昼前に、にわかに落ちてきたのでランチにした。
しかし、その後もイマイチな感じが続いたので一気に板をデカク、エリアも5.3m2にした。
そのころになってもまだ今から4.2m2を張る、と言っている人もいたが自分は既に4.2はハリッパなので一気に変えて見た。

するとなかなかいい感じで楽しくらくちんに乗れた。
夕方、ちょっと上がってきたので板だけまたちっちゃくして乗りました。
結局、前回の倍は乗りまくっていたけどエリアがユトリだったせいか一日楽しく乗れました。

p.s.
前日、三浦でマストゲットしました。
折れたマストには心も折れたけどJ22殿、この場をお借りしてありがとう~♪


最新の画像もっと見る