さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったおいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

後姿25歳

2019-04-12 09:33:04 | ワタクシ事ですが・・・
こちらのお客様

いくつに見えますか

なんと


40代ですのよ、奥様。


その前はこんなぼさぼさ頭


ハリもコシもつやもなくなって

そうよね、40代だし

なんて思っていたのに

小千谷にあるISA Hair さんの魔法の手によって

つやつやさらさらに大変身


あきらめないで

真矢みきさんもいったでしょう?

あなたも

あきらめないで

いくつになっても

後姿だけでも

若く

いられるのです










はい!
ワタシ、

今年も
さらさらつやつやふわふわにしてもらいましたーーーーーーーーーーー!!!!


半年に一回しか美容院に行かないオンナ・さつまいも子

気がついたらマツコの知らない世界に出る直前

そう
9月に行ったっきり美容院に行っておらず(もはや半年じゃないぞーーーーーーーーーー

ぼさぼさ・かさかさ・・・

去年から
ISA Hairさんの縮毛矯正でさらさらにしていただいているおかげで

けっこうまだまださらさらだなあなんて思っていたけど
ぼさぼさ・・・


「またさらさらカットにしてください!!」

お願いして
今年も
こんなにつやつやにしていただいたのです!!!!

「縮毛」「矯正」って
くせ毛とか天パで悩んでいる人がするものだと思っていて

ワタシ

くせがあるけど、どっちかというと直毛なので
そういう人はやらないのかな、とか
40代になるとつやつやは無理かな、とか
勝手に思い込んでいたんですが
ぜひ皆さんに試してもらいたいですね!!!


今回は
さらさらに加えて

ピカピカなのですーーーーー

手触りがとっても良くて気に入っています!!

時間はたっぷりかかります!!!

でも
でもなのです!!!

ゆっくりコーヒーをいただきながら

ISAさんと話す時間

ニヤニヤしながら写真撮っちゃう時間

そして
ISAさんちのお子さんとうちの長男

同い年なもんで

ちょうど一人暮らしで置いてきた話をしていて二人で泣き出しちゃったり

ISAさんとの会話は
ほんとーーーーーーーーーーうに
いつも
私に「学び」と「気づき」を与えてくれるんです

技術はさることながら

ISAさんとのおしゃべりの時間がとっても楽しくて 学びの時間になるから

気づきになる言葉を教えてもらったり

ストンと
私の中に落とし込める事柄を聞いたり

髪の毛をきれいにしてもらえるだけでなく

心の中も浄化してもらえる気がします☆

ISAさんの笑顔にいつもいつもいつもパワーをもらえます!!!!!!



帰り道
ウキウキルンルンで(死語)
図書館寄って

本とか借りちゃうくらいテンションアップ

今年こと

3ヶ月に一回は美容院行くぞーーーーーーーーーーーーーーー!!!


心に決めたとある日でした


さらさらにしてくれるISA Hairさん

小千谷駅すぐそばです
ぜひお電話で問い合わせてみてくださいね☆
0258824172

ISA さん本当にありがとうございました!!!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いさとしあき)
2019-04-14 07:44:01
本当に本当に本当にありがとうございます。
(新谷さん、大切な所は3回言うんでしたよね😉)
ぼくの方こそ感謝感激です。
新谷さんの頭の中はいっつもぐるぐると色んなことが駆け巡っていますね!全てはさつまいも🍠つながりなのでしょうけど😆
僕もサラサラ髪に命をかけてやって行きます!
一人くらいそんな馬鹿がいたって良いじゃないか!
一人くらいそんな馬鹿がいなかったら世の中のサラサラ髪を目指している人が頼れるところがないじゃないか!

僕はそう思ってやって行きます。
今回は涙が溢れましたね😂

また、たくさんお話し聞かせてください!
たくさんお話ししましょうね!
はい!そのとおりです! (いささん←りっつ)
2019-04-14 09:22:09
こんなマニアックなことやっている人間がいたっていいじゃないかーーーーー

みんな共通☆
ISAさんがこの美容業界のマニアックな部分を小千谷に引っ張ってきてくださるから、小千谷にいながら最高の技術にあやかれるわけです^^

いつもいつもいつも
ISAさんとのおしゃべりに癒されています♪
まさかの二人そろっての号泣(笑)
そんな親心の話し合えるのも嬉しかったです☆

コメントを投稿