さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったおいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

焼きイモピザ入れ機

2021-01-19 11:01:02 | きららスタッフのつぶやき
アナタ、天才ネーーーーーーーーーーーーーーー




叫ぶワタシ

デビュー初日からたくさんのお問い合わせ、ご注文をいただいた焼きイモピザ

大量生産に対応すべく
日々改良!!!!



ピザを

きれいに入れるために

まりこさんが

焼き芋ピザ入れ機(?)を作ってくれました♪


トッピングは
長岡産枝豆


この袋は
レンジでポンといって

冷凍&電子レンジ対応

レンジに入れると

蒸気を通しながら

ポンといって
しっかり温めてくれる優れもの

おいしい!!!

子供が喜んで食べた!!!

もっと
チーズたっぷりがいい!!!

イモ感が強めだから
ソースを増量しては??

などなど
いろいろな意見をいただきながら
どんどんブラッシュアップしていきたいと思います


こんな味も食べてみたいな~~とか
リクエストもお待ちしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿