さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったおいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

おいしいものアレコレ

2018-03-19 09:17:34 | 新潟大好き☆おいしいものだらけ

これ!!!!!!!!!!

なんと
毛がにの甲羅に入れた日本酒!!!!

うま!!!
うますぎましたーーーーーーーーーーー!!!


先日
香港からお客様がいらっしゃったときに出してもらったこの毛がに!!

奥様が大好物なので
いつも
カニを出してもらうんですが、今回の毛がには最高でした!!!!

香港からのご夫婦と飲みに行くのはいつも湯沢にある「鼎(かなえ)」というお店☆

彼女ともっとおしゃべりしたい!!

いう思いもあり

英会話教室に通っているのです


いつ来てもおいしいお料理の数々

このカニの茶碗蒸しが絶品でした!!!!

毛がには食べても食べても味が濃くて
日本酒入れて飲むと止まらないおいしさ!!!!!


夢の共演ですな


そんなおいしい時間は小千谷でも・・・

おぢやファンクラブというものがあり

その
市民会議の役員を10年務めていたんです

無事人気終了につき

東忠さんでのディナー


こちらもどれもおいしかったーーーーーーーーーー!!!



おいしいものと

いろいろな人とのおしゃべりで

パワーチャージ

3月のワタシ

相変わらず
人間充電器

そして
風邪も花粉症も認めない!!!!!!!(めんどくさい性格)

声はガラガラ、鼻声ですが

たくさんのおいしいものと
たくさんの温かい人に囲まれて

幸せイモイモです!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿