婆のたわごと♬

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

報われる💛

2024-02-20 07:01:48 | 日記
お勝手で、調理する時間は30分。
食べる時間は15分。
それでも、拭いたように綺麗なお皿を見ると、ほっと暖かな気持ちにさせられる。

「旨いな! 果実と野菜が一番おいしいよ♬」

毎朝の老夫婦の決まり文句だ。
季節によって、種類は変わるけれど、刻む労力は報われる。(笑)
今日も又、主人に車を出してもらおう…。
果実や野菜って、案外、重たいものだから…。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が街・荻窪💛 | トップ | 八朔♫ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (huugetumuhen)
2024-02-20 07:44:45
おはようござい馬す🐴アミ姉様✨

豊かかな果実と野菜のある朝食

朝ごはん、私は昨日のご飯をおにぎりにして🍙
息仔ちゃんは。。そのおにぎりを朝昼兼用でどうやら昼食代を減らしている様です。
典型的ダメな食習慣です😓
返信する
エンゲル係数 (アミ)
2024-02-20 07:57:45
お🐴さん!

我が家のエンゲル係数。
老人なのに、高いです!
食だけは、かなり、贅沢しているかも…。
でも、そのほかは、あまり、出ることも無いので…。
美味しいもの、買ってます!(笑)
返信する
Unknown (naochan3)
2024-02-20 17:59:04
羨ましい事です♡
我がだんなさんは、美味しかった、と言う言葉をご存知ないみたいです(笑)
返信する
外食嫌いi (アミ)
2024-02-21 07:50:11
naochan3さん!

わが主人。 極端な外食嫌いでして…。
月に1~2回の外食に連れ出すのは本当に大変なんです。
必然的に自宅のご飯。 褒めなくちゃ、女房にそっぽを向かれる。
主人の魂胆はお見通しです!(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事