婆のたわごと♬

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(´∀`*)ウフフ🌞 同い年なのよ!

2023-07-20 07:53:35 | 日記
今夜、息子夫婦が映画に連れて行ってくれると言う。
夜遅くなるから、お昼ね、たっぷりしとくんだぞ…と、言われてしまった。
映画は、「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」。
主演のハリソン・フォード氏の年齢を考えたら、この5部作目が最後だろう。

 ・失われたアーク  1981年
 ・魔宮の伝説    1984年
 ・最後の聖戦    1989年
 ・クリスタル・スカルの王国 2008年
 ・運命のダイヤル  2023年

私は、2作目の「魔宮の伝説」での中国人孤児がパートナーとなった展開が一番面白く感じた。
そして、3作目にH・ジョーンズ・シニアとしてS・コネリーが登場する場面にはドキドキしたものだ。
今回は、どうだろう。
何しろ、H・フォードは御年80歳。
もう、冒険映画は出来まいと思っていたのに…。
今夜、また、彼に、会えると思うと、ワクワクする。( ^^) _U~~🌞

ちなみに、私、彼とは同い年なの。
(⌒▽⌒)アハハ!🌞

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義姉が問題だ!😡 | トップ | もち米が好き♪💛 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (マダム)
2023-07-20 11:01:09
公開初日に行って来ました。
近年、池袋の映画館が新しく綺麗になり、新宿へは行かなくなりました。ネット予約をして行くので、楽です。今回は夫と二人で行きました。
ハリソン・フォード、良い風にお年を召してましたよ。
返信する
Unknown (まるこ)
2023-07-20 12:11:54
こんにちは😃
楽しんで来てくださいね。
返信する
嬉しい! (アミ)
2023-07-20 12:23:12
我が家は大泉です。
お寿司を軽くつまんで、映画館へ。
ハリソン・フォード氏。
そうですか! 会うのが楽しみです🎵
返信する
久しぶり (アミ)
2023-07-20 12:25:17
まるちゃん!

映画館。久しぶりです。
コロナの時は、全く動きませんでしたからね~。
楽しんできます。
同級生も、体に鞭打って、頑張っているようですから…。
返信する
Unknown (ポピー)
2023-07-20 15:54:52
道理で最近、よくテレビでインディジョーンズの再放送をしていたのですね。
ハリソン・フォードと同い年だなんてステキ
映画楽しみですね。外で見るのは久しぶりなのでは?
返信する
エキサイティング♬ (アミ)
2023-07-21 07:51:30
ポピーさん!

息子夫婦と一緒は、「シャーロック」以来です。
同級生のH・フォード氏、頑張ってました。
負けられないな…と、勇気をもらった感じがします。
人間、誰でも老いるけれど、素敵に老いたいですね!
返信する
Unknown (mmalice)
2023-07-21 19:07:51
映画楽しめました?インディージョーンズわくわくしますね。私は最初のレイダース、失われたアークが1番すきです。
返信する
2時間半 (アミ)
2023-07-22 07:09:58
ありすさん!

息子は、2時間半の長編に私が耐えられるか…と、危惧してましたが。
2時間半。 OKでした。(^▽^)/😊
突っ込みどころはありますが(それはないだろう!)、面白さのほうが大きくて、あっという間の2時間半でした。
80歳のフォード氏、老体に鞭打って、頑張ってました。 (⌒▽⌒)アハハ!🌞
私も負けられませんね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事