婆のたわごと♬

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パソコンの反乱!

2024-04-05 09:15:08 | 日記
古いパソコンをだましだまし使っていたの。 遂に寿命かな!
開くと変な広告が。 怖いから閉じたまま。 今、スマホで打ってます。
いよいよ、主人が退院します。
何しろ、🏠が一番好きな主人ですから、先生に直訴。
息子夫婦は私の負担が大きくなるって、怒ってます。
まあ、ノンビリ私流でやっていきます!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手・当て💛 | トップ | 忙しい! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (huugetumuhen)
2024-04-05 11:20:57
こんにち馬〜🐴アミ姉様✨

本人の直訴だとしても退院の許可がでるなら順調に回復されているんでしょう。そこは良かったですね😊

でも自宅と病院では環境が違いすぎるので難儀されると思います。周りはもっと大変かもしれません😅心労されない様過ごせると良いですね🐴
返信する
Unknown (まるこ)
2024-04-05 11:43:18
退院を直訴して通るなら予後が良いのですね。それは良いですが。アミさんご主人様のアテンドが大変になりますね。
無理なくなさってくださいね。食事面などが色々大変かと思いますが、息子さんご夫妻に甘えて買い物などしていただけたら良いですね。
返信する
Unknown (mmalice)
2024-04-05 14:12:21
パソコンが古いから変な広告が出ることはないです。ウイルス対策はできていますかね?
少しお嫁ちゃんに尋ねられた方がいいかもですよ。

ご主人、良かったですね。ふつう、高齢者の場合は少し生活リハビリして帰ってくるものかと思いましたが、すっ飛ばしたわけですね。私は母が自宅にいる時は階段を降りられるようにしてください、とリハビリ頼みました。
短い期間とはいえ、ベッドで過ごされてたので、筋肉がびっくりするくらい落ちてるはずです。あれ取って、これして、ってのはあまりして差し上げないほうが、ちょっと動くのが良いリハビリになります。多分、ペットボトルすら開かなくなってると思いますよ。若かったら否応なしに退院したら動くんですが、家でじっとしてても問題ない場合は動かなくなってしまうと怖いですよ。
返信する
Unknown (ikuchan)
2024-04-06 02:16:17
ご順調で良かったです‼︎
旦那様しばらく歩いてないので、多分筋肉が減っているかも…
お家に帰られてから(病院と違って)段差はあるし…転んだりしない様に十二分にお気をつけて下さいね‼︎
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事