婆のたわごと♬

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

勝手にファン💛

2023-06-21 07:10:45 | 日記
こちらのブログを書き始めてから、もう少しで1.000日目を迎える。
継続は力なり…と言う言葉、噛みしめている。
拙い婆でも、毎日続けていくことは、何かしらの活力になっていると思うから。

今では、勝手にファンになって、毎朝、追っかけしてるブログがいくつかある。
映像がきれいだし、文章も素晴らしいし、話題が豊富だし…。
最近は、恐れ多くも、コメントでの対話も増えたし…。
何やら、また、愉しいことが増えたようで、嬉しくてならない。
もともと、少人数でのおしゃべりは好きな方だし…。

さてさて、今朝も覗きに行かねば…。
キャ(⌒▽⌒)アハハ!🌞
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛🐄3 : 豚🐷7 | トップ | 深爪しちゃった!😡 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (huugetumuhen)
2023-06-21 08:17:21
おはようござい馬す🐴

私も幾つか朝の散歩に覗きながら徘徊が日課になってます😅
知らない事や色んな考え方を知る上でとても役に立っていますよ😊
返信する
同じく (アミ)
2023-06-21 08:21:01
お🐴さん!

オホホ( ^^) _U~~🌞
婆と同じ考えの方、いらして嬉しい♬
知識、増えますね。
いくつになっても、勉強…だと思ってます。
いつも、お相手してくださって、ありがとね!
返信する
Unknown (koniwanosikipart2)
2023-06-21 09:03:08
おはようございます。毎朝8時過ぎるとお邪魔しています。私も勝手にファンなんです。毎朝のささやかな楽しみ やめられません。(´▽`)
返信する
(人''▽`)ありがとう☆ (アミ)
2023-06-21 12:58:15
koniwanosikipart2さん!

何のとりえもない(画像なし、世界狭い)婆のブログにようこそ!
支えられてます! (*´σー`)エヘヘ🌞
私も、楽しみにお邪魔してますよ!
返信する
Unknown (cobamix)
2023-06-21 22:29:16
いつも温かなコメントありがとうございます。
(酔っぱらってPCを開かない日以外は)必ず寄らせていただいて、アミさんの文章を読むのが私の癒しとなっていますよ。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
返信する
癒し💛 (アミ)
2023-06-22 06:20:19
(´∀`*)ウフフ🌞 cobamixさん!

こちらこそ、cobamix家の食卓には癒されてます。
初めは( ゚Д゚)しましたよ。
でも、暖かな食卓で、見るのが嬉しくなりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事