婆のたわごと♬

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

主人のその後の話♫

2024-04-13 07:43:35 | 日記
退院して、早、1週間。
大病の割には、驚くほど元気にしてます。
早速、ご近所さんとも、よもやま話に花が咲き…。( ´艸`)
あちらこちら、面白おかしくおしゃべりしているようです。

家族のだれもが、病気の話はしてないのに…。
本家本元の主人が、吹聴してるようで…。
続々と、お見舞いが届き、あたふたしています。 
今日、息子夫婦と共に、デパートへ。
主人のお昼を薬と共に、トレイに用意し…。
初めてのお留守番です。

 「お前が居ないと、俺はもう、生きていかれない!」

なんて、寒気が出るような言葉を吐いていた主人が、もう、怒鳴り始めました。(笑)
元気になってきた証拠。

こんな手のかかる主人でも、元気でいてほしいです!
ほんとかな~?!
(⌒▽⌒)アハハ!🌞
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい!!💻 | トップ | 世が世なら…♫ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (huugetumuhen)
2024-04-13 08:54:19
おはようござい馬す🐴アミ姉様✨

朝イチ、ご馳走様です💕
朝ごはん食べようかと思ってましたが、しばらく空腹になりそうにありません😁
夫婦も良いもんだなぁ✨
でもやっぱり私はテキトーだからおひとり様が気楽で良いw

と、強がります🐴

早朝から新潟下越方面の桜の名所🌸巡回してましたよ😊

来週は桜祭りブログです🌸
返信する
Unknown (まるこ)
2024-04-13 11:40:01
こんにちは😃
おおっ。ご主人さまご回復が目に見えてますね。いよいよ本領発揮かな?
粋の良い啖呵聞きたいですね。
返信する
(⌒▽⌒)アハハ!🌞 (アミ)
2024-04-14 07:36:49
お🐴さん!

根がわがままモノの主人です。
息子夫婦からは、完全に呆れられていて…。
お願いだから、残していかないでね!と、言われてます。
女房の私しか、見る人いないではないですか…。
だから、仕方なく…。
本音は、私も捨てちゃいたい!!(笑)

TVで新潟の桜、拝見しました。
春、本番ですね!
返信する
啖呵 (アミ)
2024-04-14 07:39:23
まるちゃん!

退院、1週間にして、啖呵、切ってます。
憎らしいったらありゃしません。
弱っていた時、誰が優しく、面倒見たのか…。
女房なんて、詰まりませんね!(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事