婆のたわごと♬

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

葡萄パン🍞

2023-11-10 07:01:23 | 日記
今、凝ってる食べ物は、葡萄パンだ。
Y社の「デニッシュブレンドマイルド」と言う葡萄パンだ。
柔らかくて、🍇がいっぱい入っていて、美味しい。
益々、食事に文句ではないが、何やらぶつぶつ言ってる主人にも、これは、お気に召したらしい。

最近は、私の病院通いも、主人のお昼に気を遣う。
以前なら、ラーメンなども自分で作って食べていたのだが…。
何しろ、白いご飯が大好きな人だ。
それに合う、塩辛とかタラコとか…。
全く、気を付けなければ、どうしようもないほど、一人で留守番ができなくなってきた…。
益々、私の外出も、気を遣うようになってしまった…。


今日は、私の循環器の診察日。
コロナの注射もあるから、多分、お昼までには帰れないかも…。

 「お腹がすいたら、葡萄パン、食べててね!」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんまり、甘やかさないでく... | トップ | ANAのファーストシート😊 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-11-10 08:04:54
おはようございます😃
病院の日ですか!お疲れ様です。
雨降らないと良いですね。
わかる!夫の食事気になりますよねー。
我が家も以前は自分で工夫してましたが、今は私に依存😓😓
このままじゃいかん!と目下訓練中です。
美味しい葡萄パンがあるなら一安心ですね。
返信する
Unknown (huugetumuhen)
2023-11-10 08:12:27
おはようござい馬す🐴

身体の痛みは和らぎましたか❓
楽しく通いながら心地よい痛みになってくるでしょう✨
通院ご苦労様です🐴
返信する
帰宅したら… (アミ)
2023-11-11 08:25:03
まるちゃん!

もう、飲まず食わずで大急ぎで帰宅したら、葡萄パン、齧ってました。(笑)
コーンスープを作ってたのは、進歩ですかね~。
返信する
今年の内科は、終了 (アミ)
2023-11-11 08:29:15
お🐴さん!

何とか、今年の内科(循環器)は終了しました。
あとは問題の整形外科です。
脚の痛みは続いてます。
昨日は、杖無しで外出しましたら、ちょっと、往生しました。
雨降りの日は、傘がありますから杖はね~。
病院でなかったら、雨降りの日は出なかったのに…。😢
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事