婆のたわごと♬

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ストックの数

2021-04-07 08:02:55 | 日記

我が老夫婦。 二人して、小心者だから、ストックした品が少なくなると、大慌て。

今回、トイレットペーパーが少なくなった…と、主人が騒ぎ出した。

棚を見たら、トイレ内に4ケ。 在庫してる棚には、まだ、6ケ以上もあるではないか。

何をもってして、「ない! 少なくなった!」と騒いでいるのか…。

ティッシュペーパーも。 使い捨てのマスクも手袋も。

明日は、循環器の診察があるから、今日は家で静かにしていたいのに…。

買い出しに行くから、車を出す…と。

夫唱婦随。 わがままなお坊ちゃまについて行く私も、大変だ。 (;´д`)トホホ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨董市♬ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naomaru0624)
2021-04-07 09:39:17
おはようございます。
私もご主人様と同じタイプ。
しかもじっとしていると不安になるので毎日自転車乗ってはチョロチョロ買い物。
夫からは纏めて買えないの?とクレーム。
かくして、私の財布はいつも寒いです。
返信する
ストック品 (アミ)
2021-04-07 13:19:42
ひょっとして、まるこさん、子年かな…。( ^)o(^ )
主人は犬なのに、ため込む癖があるのよ。
何でもなの。 納戸があるからいけないのよね~。
20年前に建て替えて、引っ越ししたときのがらくた入れてある段ボール箱。 まだ、開けてないのがいくつかあるのよ。
呆れちゃうでしょう?
ちなみに、今日も12ケいりを2パックづつ買い込みました。 ウフフ♬
返信する
溜め込む?! (アミ)
2022-04-07 22:07:44
1年前の日記。
今もちっとも変ってない。
当たり前か…。
主人の性格、変わりようもないものね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事