ヘッドスパ 頭皮ケア 東京 渋谷 新宿 Ritt's/リッツ ブログ

トータルヘッドケアサロン リッツ/東京新宿・渋谷からのヘッドスパ・頭皮ケアの情報。

血行促進で健康な髪を 頭皮ケアコース人気です!

2015-04-21 09:00:44 | 頭皮ケアの効果

ヘッドスパ・頭皮ケアリッツ

こんにちは。ヘッドスパ・頭皮ケアリッツ渋谷店の木村です。

リッツで行っているコースの中で昔から人気なのが【頭皮ケアコース】

男性が中心かと思われる方も多いでしょうが、女性のお客様にもたくさん受けて頂いております。

クレンジングから始まり、頭皮用シャンプー、地肌の栄養補給と沈静化のトリートメント、最後にリクライニングシートを倒してマッサージまで。

60分の中にバランス良く頭皮に良いものが組み合わさっています。(80分コースならさらにマッサージが20分追加!リラックス効果も抜群です。)

シャンプーもほとんど頭をマッサージしながら行っていく“リンパシャンプー”なので血行促進にも適しています。

“血行促進”がなぜ大切なのか?

→髪の毛は栄養や酸素を毛細血管を通して血液からもらっています。摂取した栄養をしっかり毛根部に届けるため、血流を良くすることはとても大切なのです。

コースのさらに詳しい内容はこちら

ご自宅でシャンプーのときなどに頭のマッサージをしていくとより効果UPですよ。 しっかりケアして健康な髪に!

★★ご予約はこちらから★★★★★★

ヘッドスパ・頭皮ケアなら東京新宿・渋谷のリッツ
渋谷店03-6418-5075
新宿店03-5909-5676

★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキング参加中♪ 良ければポチっと押して下さいね★ にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿