ヘッドスパ 頭皮ケア 東京 渋谷 新宿 Ritt's/リッツ ブログ

トータルヘッドケアサロン リッツ/東京新宿・渋谷からのヘッドスパ・頭皮ケアの情報。

ヘッドスパ&ヘアエステコースで紫外線をブロック!!

2010-03-30 12:40:10 | ヘッドスパ
こんにちは!ヘッドスパサロンリッツの鴨川です。
今日は、春の陽射しが心地よい一日になりそうですね!
さっそくですが、みなさんご存知でしたか??
紫外線は夏が強いイメージがあると思います。が!今の時期から段々と強くなってきてるんです。紫外線はシミ・シワなど肌の衰えや老化の大きな要因です。特に5月がピークなんです。みなさんPAの+が多いUV日焼け止めをお使い下さいませ。ちなみに8月はSPF値の高い日焼け止めが良いです。
それから髪にも影響が!!髪のメラニンが変異し、キューティクルが傷み、パサツキの原因にもつながります。そういう時はヘッドスパ&ヘアエステコースがお薦めです。セラミドという水分と油分をたっぷり吸収する水あめを使って髪に潤いを与えます。髪の内部にまで浸透するのでしっとりつるつるです!!
髪はツヤが命ですよね。みなさんもしっかりケアして、道行く人に振り向かれる髪を目指していきましょう。

ヘッドスパ・頭皮ケアなら東京新宿・渋谷のリッツ
渋谷店 03-6418-5075
新宿店 03-5909-5676

最新の画像もっと見る

コメントを投稿