ヘッドスパ 頭皮ケア 東京 渋谷 新宿 Ritt's/リッツ ブログ

トータルヘッドケアサロン リッツ/東京新宿・渋谷からのヘッドスパ・頭皮ケアの情報。

四季のお菓子/ヘッドスパ・リッツ スタッフの日記

2010-07-10 10:57:20 | ヘッドスパ
こんにちは。ヘッドスパ・頭皮ケアリッツの永石です。
そろそろ梅雨も明けてきそうね!
ジメジメ・カビカビばかりの嫌な時期・・・と思われがちなですが、四季がある日本が素晴らしいと思う今日この頃です。



▲粋なお茶菓子です。これは、地元のとあるレストランで出してもらいました。
このアジサイは庭先で咲いていたもの。
ただの和菓子がこんな涼しげで美味しそうに変身するなんてっ
器や見せ方でこうも違うんだなぁ~と勉強になりました。

ヘッドスパ・リッツでお出ししている紅茶カップもきれいな柄ですよ。
たまに、底面をみてる方もいらっしゃいますちなみに冷たい飲み物は切子風のグラスでお出ししています。

五感で楽しむ食事をしたいものですね!日に日に暑くなり食べ物も痛みやすいので、保存にはくれぐれも気をつけてくださいね。

ヘッドスパ・頭皮ケアなら東京新宿・渋谷のリッツ
渋谷店03-6418-5075
新宿店03-5909-5676

最新の画像もっと見る

コメントを投稿