宇宙と交信中。

鼻の高校生になる乙女σ(・∀・)そゆことで画像かきわ休業CHU☆代わりに毎日のことかこうかなっ(pq'v`∞)

岡田将生クン!!

2007-03-03 18:46:10 | 意味もなくうろうろ~
今日わ縮毛矯正かけにEARTHに行って來まちたあっ+゜
まっしゅぐりいん゜*(pq+'v`●)*゜
でもトリートメントが硫黄臭かった!!( ; ロ)゜ ゜

でね、暇だったからテーブルの上にある雑誌みてたのよっ
そしたら。。。

岡田将生クンめっけ☆+゜かっこよい!!!ΣU゜Д゜U
ピュアぢゃああwwwかっけえ!!
めっさかっけえ!!
やばいww

生徒諸君!にでるって!!
絶対絶対見てやる!!ヽ[・∀・]ノ(((((((((●~*

かっけえ~♥♥♥



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やば~す! (玲那)
2007-06-15 18:11:02
たしかにカッコいい
まぢLOVE
生徒諸君!もまぢ良い
あのパツキンがカッコいい
Unknown (り)
2007-06-16 12:55:52
http://yaplog.jp/be-look1ng_4xx/に移動しました(・∀・)
よろしくね
ひとめぼれ~☆ (まーゅ)
2007-06-23 12:31:31
生徒諸君リアルタイムで全部みたーーーマジでカッコィィもろタイプドンピシャッ
将生らあ―ぶ★ (めぐ)
2007-07-14 19:34:39
こんばんわあ♪ま―くん大好きです★
生徒諸君からめちゃあだあいすきに
なりましたあ♪
花君でも関目京梧くんの役してるとかめちゃやばい★
かっこよすぎだしい★☆
だいちゅき (かえる)
2007-07-25 14:48:40
すごく大好きです
すごくカッコイイ
やばい (ひよこ)
2007-07-25 17:43:06
やっぱりまーくん かっこよすぎです
わたしも花君見てます
会ってみたい
私も(二度目?!)生徒諸君から好き
になりました
これからも応援していきます
大好き (イチゴ)
2007-07-28 20:18:28
まさきくんかっこよすぎ!
部屋もポスターだらけ!!
はじめましてぇぇ (零)
2007-08-01 16:13:25
ウチもメッチャ好きデスョ
もうやばい
将生クンカッコイィ
こんちわ (りつき)
2007-08-01 17:51:27
うわっww
こんなにファンがおるょ!!
久々にきたらびっくり!

嬉しいな~(◇'v`bd*)
HAGIMEMASITE (masao)
2007-08-12 13:48:25

生、マジかっこい~