RitsBICブログ

2011年12月スタート!!
立命館大学BKCのサイクリングサークルのポタ日記
みんなで盛り上げていこ~

春の京都競馬場ポタ

2019年05月26日 | ポタ
こんにちは、2回の鈴木です。令和ポタ日記2連勝ということで貯金2です。今シーズンは首位独走です。うれしいなあ
 
今回のポタの目的地は京都競馬場でした。うまぴょい!!
行きは山科を通って南下して宇治川沿いを走って行きました。
競馬場に来たのは人生で初めてです。想像の2倍でかかったです。うまぴょい!!
 
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
近くで見るとお馬さんでかい。うまぴょい!!
 
最初の第5R1番人気のお馬さんに複勝で賭けてみました(複勝はお馬さんをひとつ選んでそのお馬さんが1~3位に入れば当たり、というまあまあかたい賭け方)。馬券!買わずにはいられない!!
人生初賭博は勝ちで20円儲けです。
ここからは俺のステージだ!!!
 
 6Rは外して-200円です。人気のお馬さんに賭けたのに。オンドゥルルラギッタンディスカー!!
 
3回目にかけた第7R目、慣れてきたので3連複という賭け方をしてみます。3つ選んだお馬さんが3着までに入れば当たり、という券です(順番はなんでも良い)。
 
結果は
意外!それは的中!
516の番号をつけたお馬さんが1,2,3着でゴール!当たりです!下の写真の見方は左が賭け方、右が100円で賭けた場合何円払い戻しになるか、です。
200円が1380円になりました!ノッてきました。僕には賭け事の才能があるのかもしれません。さあ、振り切るぜ!
 
そのあと第8R、第9Rは負けて-600円。俺に質問するな。
 
しかしそのあとの第10R1番人気に複勝1000円で賭けて600円勝ちました。俺の愛馬がズキュンドキュン走り出します。ураааа!!!!
 
なので、この日は競馬場入場料、お昼代を引いても400円の儲けです。俺の勝ち! たかが競馬、そう思ってないですか?何で負けたか、明日まで考えといてください。 ほな、いただきます。
 
時間的にこのレースを最後に競馬場を離脱。さよナランチャ!
帰りは宇治川ラインを通って宇治を通過!
I'm at 天ヶ瀬ダム in 宇治市,京都府
(〜♪「孤高のトランペット」)
 
 
その後特に大きな出来事なく南草津駅に到着。
久しぶりに50km以上走ったので脚がプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルしました。上りが多かったですが一回生も頑張って着いてきてくれました!お疲れ様でした!
 
八割方自慢になってしまいましたが書くことなくなったので今回のポタ日記はこれで終わります。アリーヴェ帰ルチ!
 
второй курсе Сузуки

最新の画像もっと見る

コメントを投稿