みかりんの徒然diary

同タイトルのアメブロ、Yahoo!ブログからお引っ越し。近況報告&思い出覚え書きのためのブログです。

王子動物園②

2018-03-25 21:10:00 | パンダ
続きです。



パンダバーガーセットで
もぐもぐタイム(o^-^o)

~食べ方~
可愛いパンダのパンに具を挟んで容赦なく食べます(^^)



パンダのもぐもぐタイムも、
見てきましたよー!





旦旦(タンタン)

こっちに キタ━(゚∀゚)━!




おー!スゲーヾ(≧∀≦*)ノ〃




エサの所に到着。





もぐもぐタイム、スタート(^^)




よっこらしょ・・・

お!次は何をするんかなー?






また食べるんかーーい(笑)












そして、くわえる(^^)





バキバキ むしゃむしゃ
生で見ていると「バキバキ」っていう音がよく聞こえました。



後からまた見に行ってみると・・・




屋内にいました。

ん? こっち見てるのかな?






いや、寝てました(=_=)..zzZZ


すると、モゾモゾ動き出し・・・





寝返りうったら、ちょっとブサイクになりました(* ̄∇ ̄)ノ



そして・・・




コアラも全員寝てました(=_=)
特にこの子の左後ろ足、
めっちゃ可愛くないですか?( ☆∀☆)



別角度から。
やっぱり寝てる(^^)






あ! 目を開けたヽ(・∀・)ノ





また寝た(笑)





レッサーパンダもいました。

活発すぎてなかなか撮れませんでしたが、立ち上がった瞬間、
撮ったどーヽ(^○^)ノ
この後、ケンカになりました(^_^;)







記念にパンダのぬいぐるみと、
「パンダの鼻くそ」を買って帰りました(^^)

※鼻くそは黒大豆です。



~ おしまい ~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 王子動物園① | トップ | 上方漫才大賞 »
最近の画像もっと見る

パンダ」カテゴリの最新記事