みかりんの徒然diary

同タイトルのアメブロ、Yahoo!ブログからお引っ越し。

布袋寅泰 Maximum Emotion Tour~The Best for the Future~

2016-11-26 17:21:23 | 日記
布袋さんの音楽活動35周年プロジェクト『8BEATのシルエット』第7弾、Maximum Emotion Tour ~The Best for the Future~へ行きました。





布袋さんのライブは初参戦。
端っこながら7列目で、チケットGETしてからずっと楽しみにしてました。

シングル曲以外はよく知らないので、事前に予習しての参戦(^-^)
曲は知ってる方がより楽しめますもんね~。





うぉー、カッコいい\(^o^)/






グッズもいろいろ。
何も持たずに参戦はちょっと寂しいのでリストバンドを買いました(^-^)v



開場。ホール内へ。

初めてで7列目は幸せ。近いっ!
開演前から熱いHOTEIコールが沸き起こり、スゴい熱気。

そして、開演。

スタッフさんが準備をされていた時には高く見えたマイクスタンドでしたが、やはり布袋さんにはピッタリでした(*^^*)
しかも、そこに立つだけでもカッコいいのです!



以下、ド素人ファンの感想になりますが、思い出を書いておきます。


「スリル」「POISON」「バンビーナ」・・布袋さんソロの名曲の数々だけでなく、BOOWY、COMPLEXの名曲も聴けて感動(*≧∀≦*)

「Dreamin´」「BE MY BABY」はイントロだけで鳥肌モノでした。


しかも布袋さんがステージ端に何回も来てくださったので、表情もギターを弾く指の動きもはっきり見えました。
とてつもなくカッコ良かったです!


布袋さん、前日には姫路城へ。当日はホール近くの川沿いを走ったそうです。
遭遇したかったー(^^)

そして、ファンへの想い、音楽活動への想いを語る姿もまたカッコ良かったです。


私の周りは長年のHOTEIファンの方がほとんど。なので、布袋さんが「初めて来てくれた人もいるのかな?」と仰った時に張り切って手を振ったらちょっと目立ってしまいました(笑)
視界に入れたかな~(^^)


「最新のHOTEIが最高のHOTEI」
その言葉どおり、最高のライブでした。



たくさん元気いただきました!
布袋さん、ありがとうございます。
そして、35周年おめでとうございます☆




しばらく余韻に浸ります(*^^*)

また逢いに行ってみたいなぁと思えるアーティストに出逢えました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« gooでは「はじめまして」です😊 | トップ | 砂の美術館 ~南米編~ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事