Purple Night

正統派ブリティッシュ・ハードロックの部屋です。
20数年ぶりにギターのリハビリを始めたおっさんギタリストです。

Kill The King

2007年11月08日 | 正統派ハードロック
Deep PurpleがBurnなら、RainbowはKill The Kingですよ。
で、コピーしてみたんですけど、おっちゃんの本当のスローハンドでは、早過ぎてついていけないよ~(笑)
そんな訳ですから、10%スピードダウン・バージョンです。
もうちょっと練習して、オリジナルのスピードについて行けるように頑張ります。

ま、それにしても、この曲は、故コージー・パウエル先生のドラムが滅茶苦茶格好いいですねぇ。
本当に惜しい人を亡くしました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルースセッション (hhon)
2007-11-13 10:58:40
こんにちは。

今日のブルースセッションですが、
夜、静岡で納品になってしまいました。

なので、欠席になりました。

来週あたり予定します。

すみません・・・
返信する
Unknown (Ritchie)
2007-11-13 22:38:58
honちゃん、私も忘れていたから大丈夫だよ(笑)
来週は忘れないようにします。
返信する