ボチボチいこか(のんびりゆったり)

木工教室(慧夢工房・えむこうぼう)比良の日常

木枯らし1号の中を・・・

2009-11-02 | ログのセルフビルドめざして
本当にすごい天気になりました

朝は素晴らしい青空で、今日の天気はいいのかなあと思わせておいて

どんどん天気は悪くなり

冷たい雨と風の嵐のような天気となりました


そんな中、50名を超える方々においでいただきましてありがとうございました


木工教室のご案内を差し上げていますが

結構興味を持っていただいていて

嬉しく思っています



明日が最終日

休日ですので

沢山のご来場をお待ちしています


展示の様子は以下の通りです


















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (絶校長)
2009-11-03 18:12:50
 転校が生憎で残念でした。しかし、寒かったでしょう。お疲れ様でした。それでもたくさんの方が来られて、盛況でしたね。
 前日に寄せてもらって、ずいぶん周りの様子も変わっていたので驚きました。でも、ほぼ完成と言えるところまで来て、お二人の様子にも安堵やゆとりが感じられたように見えましたよ。
 あの後、ガリバー旅行村と畑の棚田まで足を伸ばしてみました。たくさんのお猿さんと出会ってきました。紅葉にはまだ少し早かったようですが、今日の初雪で紅葉する前に枯れてしまうかもしれないな。
 とりあえず、お疲れ様でした、また寄せてもらいます。
Unknown (絶校長)
2009-11-03 18:15:16
 先のコメントで訂正です。「転校」=「天候」でした。ごめんなさい。
思いの外・・・ (rita)
2009-11-03 18:41:20
3日間、天気がいまいちで心配していたのですが、思いの外沢山の人に来ていただきました

明日からはまた穏やかな秋晴れだそうで
紅葉もこれからどんどんすすむと思います

また寄ってください

コメントを投稿