Color

今日はなにいろ?

エクスペンダブルズ

2010-10-19 10:15:22 | 映画
何だか映画鑑賞に力が入らない。
観たいと思う映画があまりなく、惰性で映画館に足を運んでいる感じ。

これから楽しみな映画はこちらでは遅れてやってきた「ヤギと男と男と壁と」
これの予告、いきなり千原ジュニアが出てきて唖然。
「ぼくがつけたタイトルをよろしく」みたいなことを言っていたが。
ふーん、彼が考えたんだ(実はなかなか洒落ていると思った)
でも、だから何なのさ、映画に関係ないじゃない(この人嫌い)

「エクスペンダブルズ」
映画館の通路にこの映画の特大ポスターが張られていたがムチムチ筋肉マンの男が勢ぞろい。
どんなにアツイ映画になるんだろうと思っていたが…。
なんと言うか。
一度にすき焼き・お寿司・ステーキにカニ食べ放題がテーブルに並んだって感じ。
何食べているのか分かんないよー、状態でした。
映画の感想はcinemaにて。


最新の画像もっと見る