りすこ寫眞(しゃしん)

日常の風景を 気の向くままに撮ってみました

阪急の英国フェアへ

2005-10-07 | 日々こもごも寫眞
英国フリークのなおちゃんが本場のスコーンの食べ方を教えてくれる
横にスパッとナイフを入れて間に
クロテッドクリームとフルーツジャムをサンドするそうだ
ハンバーガーみたいに?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう。 (池ぴょん)
2005-10-10 02:17:10
Dawn、とても美しく写真にうつってるわ~。

りすこちゃんの愛情が感じられるわ。







紅茶は何がすきですか?今度、ご招待されたときに持って行きますわ



返信する
おいしかったよ (りすこ)
2005-10-10 23:32:31
これからブログには友達とか色んなひとの写真をUPさせてもらおうかと思ってます 池ぴょんも撮らして~



紅茶はべノアのダージリンがいいわ~

というのは冗談です

手ぶらでいつでも遊びに来てね

待ってまぁす
返信する

コメントを投稿