りすこ寫眞(しゃしん)

日常の風景を 気の向くままに撮ってみました

ダイアモンドクッキー

2011-07-18 | 料理教室寫眞
先日のクッキー作り

インテリアの仕事仲間のヒロちゃんが参加してくれました

彼女は自分の一級建築士事務所を立ち上げてから忙しくて なかなか私たちの仕事で一緒になる機会がなかったので

今日は久しぶりにたくさん話せてうれしかったです♪

ありがとうよ~ヒロちゃん


そんなヒロちゃん

定期的に住まいの無料相談会もやっていらっしゃるそうです

新築したい方 リフォームしたい方 興味のある方はこちらから→

気さくで話しやすくそれでいて頭の回転も速く 細やかな心配りの出来る女性です

ヒロちゃんのブログはこちらから→

きっと素敵な家が建つんだろうなぁ・・


クッキーの周りにグラニュー糖(またはザラメ)をあしらったもの(キラキラ~)を 
ディアマンテクッキーと呼ぶのだそうです


プリティウサギ Byナショナルトラスト



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クッキー作り (アッサムTEA)
2011-07-18 19:27:51
そっか~例の教室にヒロちゃんを連れて行ったのね。
最近はインテリアフェアのお仕事にも不参加で忙しそうな様子。

う~ン、充分売り物になりそうなクッキーですね。
(当たり前か・・・笑)

そうそう、できれば皆さんで「レコジャケ展」「Tシャツ展」に足をお運びくださいませ~!!


返信する
アッサムTEAさんへ (りすこ)
2011-07-18 19:39:43
そうそう。
ひろちゃんも美加ちゃんもアッサムちゃんもみんな来てくれたよね~(笑)
充分売り物になるくらい 美味しかったよ♪
気が変わったら一緒に通おうね^^

レコジャケ展 Tシャツ展面白そうね^^
私も出展したいなぁ
返信する
ありがとう♪ (hiro)
2011-07-24 10:16:43
こちらでのコメントが遅くなってしまってすみませんでした。m(__)m
褒められすぎて恥ずかしいわ~。宣伝までしてくれて有難うね。
クッキー美味しかったよーーー!(^^)!
りすこさん、写真うますぎです。クッキーが高級に見えます。また女子会開きましょう。♪
返信する
ヒロちゃんへ (りすこ)
2011-07-24 20:18:15
いえいえとんでもない~^^
クッキー美味しかったね あのバターの塊を思いながらも^^;ぺロリと食べてしまいました。
ありがとう!写真写り研究中です
女子会いいね~是非是非♪
返信する

コメントを投稿