りすこ寫眞(しゃしん)

日常の風景を 気の向くままに撮ってみました

おうちcafeしよ

2010-01-21 | 日々こもごも寫眞
全国名店の珈琲豆とお菓子のセットが届いた

千趣会コーヒーの会

毎月のささやかなお楽しみ


(右)コアぺデックブレンドはメキシコ コアテペック地区の豆をベースにやや深めに焙煎した
コクと豆本来の甘みのある美味しい珈琲

(左)コンチネンタルブレンドは優雅な香りに柔らかな酸味とコクが特徴

飲み比べてみるのも楽しい 
なにより挽きたては香りが最高です


トリュフショコラ

濃厚なトリュフを生地に包み込んで焼き上げたチョコレートの焼き菓子
珈琲によく合います 合うものだけを厳選して送ってるんでしょうね

もうすぐりすこのカウンセリングルームをopenします

今はその準備中ですが
こんな風に美味しいコーヒーや紅茶やsweetsで
クライアントさんをおもてなし出来たらいいな とか考えています

コンセプトは“美味しいカフェのある和みのカウンセリングルーム

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃子)
2010-01-22 15:21:48
千趣会の毎月届くやつね
私もずいぶん前だけど、毎月届く料理の本とか
やってました

おいしいコーヒーにトリュフショコ
濃厚なスウィーツにぴったりやね

まずは味覚で癒される
そしてココロも癒される空間!
私も共感します
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-22 19:06:18
そうそう!千趣会の毎月届くやつ^^
料理の本もよさそうやね
他にも色々あったで
チーズケーキの会とか
ラーメンの会とか
バームクーヘンの会とか
鍋物の会とか
HP見てたら色々試してみたくなるけど
色々注文したら結構な額になるよね^^;

共感してもらえると思ったわ ありがとう
というかこちらの方が桃子ちゃんにかなり感化されています
カフェセミナー是非大阪でもやってください
返信する

コメントを投稿