りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

親の仇は鴻巣で!

2006-09-24 | アルディージャ談議
サテライトリーグ、対浦和レッズ戦は4-1でホーム大宮アルディージャの勝利!(大宮公式より)
ううっ、ようやく浦和に勝てました。サテライトだけど、いいじゃないの。

メンバー見ると、

GK:荒谷
DF:西村(卓)、田中、平岡、三上
MF:小林(慶)、マーカス、藤本、橋本
FW:森田、アリソン

と、そのままリーグ戦で出てもおかしくないゾ。

交代選手は、

61分:石亀(藤本)、若林(森田)
66分:西村(陽)(平岡)
67分:川辺(ユース)(小林(慶))

だそうですが、4人代えていいんだっけ、サテライトリーグは?

それにしてもユースの川辺くんの名前は最近良く出てますな。「1988年生まれ」だそうで(若い!)。今日は慶行、12日はマサ斉藤との交代で出場しているところからするとボランチでしょうか(見に行ったことがなくてスミマセン)。トップチームに上がって欲しいですな。他のユースメンバーもガンバレ!将来の若リスとして期待してますよー。


最新の画像もっと見る