りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

イラン、がんばってる

2006-06-17 | アルディージャ談議
りすぱぱ:『今、イランとポルトガルの試合、やってるよ』
りすまま:『どう?』
りすぱぱ:『前半終わって0-0』
りすまま:『へぇ』
りすぱぱ:『ボールの試合率は30:70でポルトガルが支配してる』
りすまま:『じゃあ、一方的じゃない?』
りすぱぱ:『うん。でもイランにもチャンスがいくつかあったんだ』
りすまま:『そうなんだ』
りすぱぱ:『マハダビキアとかカリミとか、いい攻撃の選手がいるし』
りすまま:『ふーん』
りすぱぱ:『ドイツで活躍してる。それからイランの英雄、アリ=ダエイね』
りすまま:『英雄なの?』
りすぱぱ:『うん。何しろ、A代表マッチでの得点は世界一』
りすまま:『へー。すごいね』
りすぱぱ:『この試合でイランは負けたら予選敗退決定だからがんばらないとね。アジアの代表として』


最新の画像もっと見る