りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

りすぐみ観戦記 onスカパ<第5節VSガンバ大阪>

2009-04-12 | りすぐみ観戦記
りすぱぱ:『ほっ、ようやく勝った』
りすまま:『今日は追いつかれなかったね』
りすぱぱ:『いやー、ひやひやだった』
りすまま:『後半はひどく攻め込まれてたもんね』
りすぱぱ:『ほんとに。前半と後半でぜんぜん違う試合になった』
りすまま:『前半で2-0のときは簡単に勝てそうだったけど』
りすぱぱ:『さすがにそううまくは行かなかったね。っていうか、後半は一方的に攻められてた』
りすまま:『あぶなかったよー』
りすぱぱ:『西野さんはさすがだね。ハーフタイムにきちんと修正してきた』
りすまま:『埼玉の人なんでしょ?』
りすぱぱ:『うん、浦和西高出身』
りすまま:『へー』
りすぱぱ:『だから大宮公園で自分も試合をしたらしいよ』
りすまま:『そーなんだ』
りすぱぱ:『今日のMVPはやっぱり石原だな』
りすまま:『去年はいなかったよね?』
りすぱぱ:『うん。湘南から移籍してきた。応援は「な・お・きゴ~ル♪ラララララ~ラ♪」だね。前に横山で使ってたやつ』
りすまま:『なんか懐かしい感じ』
りすぱぱ:『そういえばスーツの宣伝で藤田、福田、新井とTVに出ていたけど...』
りすまま:『アルディくんとミーヤちゃんも今日はスーツ着てたみたい』
りすぱぱ:『彼らは悔しいだろうなぁ。今日は3人ともベンチすら外れて』
りすまま:『そうね』
りすぱぱ:『これをバネにもう一段成長して欲しいね。それと市川のケガが大したことがないといいが...』

(観戦記「ガンバ大阪戦」完)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イッチーが・・・・・ (よしき☆まま)
2009-04-13 22:06:55
お久しぶりです。
3点とっておいてホント良かったと思いました。
最後の最後でまたやられたらと思い、ドキドキしましたよ。笑
いい所も悪い所ねよく見えた試合のように感じました。
でも本当ガンバに勝ってよかったです。


イッチーが、頑張っていたのに骨折してしまいましたね。かわいそうに。
あとちょっとでA契約だったのに。
返信する
Re:イッチーが・・・・・ (りすぱぱ)
2009-04-13 22:28:33
お久しぶりです。

市川、骨折ですか...ありゃりゃ。
今シーズンの市川のパフォーマンスには納得していただけに残念至極...全治3ヶ月とは。

それにしてもガンバ戦は去年から相性いいですね。アウェーでも続けて欲しいです。

次節のFWの選択は監督じゃなくても悩むところですね。
返信する