りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

W杯とバーゲン

2006-06-30 | アルディージャ談議
りすぱぱ:『いやー、もう6月30日だよ~』
りすまま:『早いわねー。もう今年も半分終わり』
りすぱぱ:『ホントに早いね。ところで今晩はW杯準々決勝』
りすまま:『どことどこがやるの?』
りすぱぱ:『今日はドイツ-アルゼンチン、イタリア-ウクライナだよ。見るとしたら、やっぱりドイツ-アルゼンチンかな?さすがに2試合は見れないよ』
りすまま:『そうそう、明日はみんなで買い物に出かけるからちゃんと寝ておいてね』
りすぱぱ:『えっ、買い物?なんで?』
りすまま:『バーゲン初日』
りすぱぱ:『...』
りすまま:『バーゲンは初日に行かないとダメなのよ』
りすぱぱ:『??』
りすまま:『いいものは全部初日に売り切れちゃって、後はカスばっかりで意味がないの』
りすぱぱ:『じゃあ、なんか用事ができて明日行けなくなっちゃったら、もう夏のバーゲンはあきらめるってこと?』
りすまま:『おバカなこと言っていないで、明日はちゃんと起きてよね』
りすぱぱ:『...でも、サッカー見るからね』
りすまま:『起きてくれればいいよ』
りすぱぱ:『...』

最新の画像もっと見る