りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

出場停止。

2007-06-14 | りすぐみ観戦記
どうも、りすぱぱです。

出場停止選手のお知らせ [ Jリーグ ]

選手/チーム/(過去の停止)今回の停止/出場停止試合

新井場 徹/鹿島/J1(f)/2007Jリーグ ディビジョン1 第15節 第1日(06/16)
波戸 康広/大宮/J1(f)/2007Jリーグ ディビジョン1 第15節 第1日(06/16)
ジュニーニョ/川崎F/J1(f)/2007Jリーグ ディビジョン1 第15節 第1日(06/16)
吉田 孝行/横浜FM/J1(a)/2007Jリーグ ディビジョン1 第15節 第1日(06/16)
太田 宏介/横浜FC J1(a)/2007Jリーグ ディビジョン1 第15節 第1日(06/16)
矢野 貴章/新潟/J1(f)/2007Jリーグ ディビジョン1 第15節 第1日(06/16)
マルシオ リシャルデス/新潟/J1(f)/2007Jリーグ ディビジョン1 第15節 第1日(06/16)
以下略

と、週末ハトさんはまたお休みなんですね。

お相手の新潟も、矢野とマルシオが出場停止。そうそう、マーカスはこっちに来れるカナ。

それはそうと、アルビの選手で一番気になるのは、鈴木慎吾なんですよ。いい選手ですよねぇ~。それから、なんて言ったって大宮武蔵野高校出身ですもん。でも出身地は大宮ではなく鴻巣で、プロの第一歩は隣組からだとか。荒谷とサクと被ってますね。去年だったか、FC東京入り...なんて報道がありましたが、東京じゃなくて地元に戻って来て欲しいもんです。まあ、あってもずいぶん先の話でしょうけどね。


最新の画像もっと見る