りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

りすぐみ観戦記 onスカパ<第15節 VSアルビレックス新潟>

2007-06-16 | りすぐみ観戦記
勝ちました!

レフリーと、あの状況で勝ちにきた新潟に助けられましたが。

それにしても若様、またも最後に決めてくれました。アシストは大悟ちゃん!

ということで勝点14。暫定ですが、15位浮上ですよ。

まあ、ウチのご近所で喜んでるのは我が一家だけと思いますけどね。

コータで先制は良いが、すぐに追いつかれ、ヤキモキ。交代が遅いんで、またヤキモキ。TV観戦のくせに疲れました。CもRもりすままも応援してましたよ。

水曜日にはアウェー磐田戦。

この調子で連勝と行きたい所ですね(ロバートよ、勝ちに行け!)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりました。 (よしき☆まま)
2007-06-17 20:50:05
やっと勝ちましたね。
レッドがでて勝てると確信しましたが、すぐに追いつき、慌てました。
またドローか???と思いましたが
選手も応援も違いました。
みんなイケイケムードで勝利できました。
あ~よかった。
返信する
Re:やりました。 (りすぱぱ)
2007-06-17 21:12:34
よかったですねー、本当に。

点が入るまでは、TVで観ていても歯痒かったですが、コータの先制弾とロスタイム直前の学のヘッドで、こちらも盛り上がりました。

正直言って、現地で応援されていた皆さんをうらやましく思う、昨日今日でした。
返信する