アングラーズショップライジング 店長ブログ

ジギング釣行やジギング船の釣果情報

また店長のくだらない趣味の話などなど・・

お客様からの釣果報告

2013-04-27 12:53:24 | Weblog

お客様の佐藤様より釣果報告をいただきました!

 

以下は佐藤様よりの報告です!

 

ライジング店長様

先日、お伺いさせて頂き店長さんのアドバイスで

ジグを購入させて頂いた佐藤です。

4月23日(火)に福井県三国Ksに乗船して

初日本海人生初の鰤をとったので報告させていただきます。

その日は、朝からツバス入れ食い状態で

船長が「大きいのもいるから頑張って!」との励ましを背に

貴店で購入した、オッター鉛110gピンクグローベリーの

フォール中にヒット、船長のアドバイスで 時間をかけてゲットしました!

80センチジャストで重さは計っていません。

自分の携帯でも写メを忘れるほど興奮しておりました(泣)

結果、船中鰤は1本だけで、ワラサクラス数本、ハマチ・ツバスは多数でした。

今回、鰤を上げれたのは店長様のノットからジグ、しゃくり方にわたる

アドバイスのおかげだと感じています。

大変ありがとうございました!

ジギング素人ですが、今後もよろしくお願いいたします。

佐藤さん釣果報告有難うございました

店長も初めてブリを釣った時の事を

今でもはっきりと覚えておりますよ~感動しましたよ~

ファイト中におもいきりずっこけましたけど(汗)

これからもお気軽にご来店くださいね!


最新の画像もっと見る