アングラーズショップライジング 店長ブログ

ジギング釣行やジギング船の釣果情報

また店長のくだらない趣味の話などなど・・

志摩沖マグロ~

2013-08-17 13:25:44 | Weblog

昨日は尾鷲のボートをチャーターし志摩沖へ!

釣れますように・・・

 

小海途丸さんやへいみつ丸さんに情報をいただき現地に到着!

同時にボイルが始まりましたよ~~!!

しかし何度も何度もボイルしますが着いても投げれるのが立った1回??

そんな状況の繰り返し・・・

諦めかけてたその時!

近くで怒涛のスーパーボイル!!!

 

服部さんにヒットォ~~~~~~~~!!!

MCワークス EX827がブチ曲がる!

約15分くらいで見えてきましたぁ~

 

やりました~~~~!!!!

服部さん祝マグロゲットおめでとうございます!

 

これがベイトでした

帰りにちょうど良いタイミングで長島の花火のフィナーレに!

次回は28日に行ってきます!

という訳で28日は臨時休業させていただきます

獲るまでがんばるぞい

そろそろ店長の番かな?

本日使用したタックル

ロッド

ヤマガブランクス ブルースナイパー82/6

メロン屋工房 FC78H

リール

ステラ10000XG(ノーリミッツSW16000スプール)

ソルティガ DF6500

ライン

よつあみ フルドラグ5号&6号&8号

リーダー

バリバス 100LB 130LB

フィッシャーマンステルス 150LB

 


最新の画像もっと見る